2012年12月07日

寒いですね!!

お久しぶりです。


季節があっという間に真冬へと移りましたね。


今年の冬も、私は腹巻・湯たんぽ・ホッカイロ・レッグウォーマーで温めまくり、料理には生姜を入れまくりです。


とても人様にはお見せできない格好をしております・・・


実は先月初めに、うっかり鼻風邪?!を引いたかと思ったのですが、たまたまKALDIで買っておいたグリューワインを飲んで寝たら3日程ですっかり完治いたしました。笑!我ながらなんて丈夫なんでしょう。


皆様も、冷えないようにお過ごしくださいねー!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 15:15│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
私もすごい格好してるよ~(* ̄∇ ̄*)
ヒートテックレギンス履いて、ニットレギンス履いて、さらにもう一枚仕上げのパンツ履いて、まさかの3枚履き!!
とても他人様には見せられませ~ん(((((;゜Д゜)))
でも、寒さにはかなわんよねぇ~
Posted by じゃこ天 at 2012年12月10日 19:46
じゃこ天さまー
「冷えとり」は大事!!下半身は特に温めないといけないんだって。
冷えとりの本によると、冷えとりをはじめると、体に溜まった毒出しが始まるそうよ!
絹の靴下がいいらしい。最近、重ね履きセットが出てるから買おうかと・・・
益々人には見せられん。笑!!
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2012年12月11日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。