2011年09月27日

最近の楽しみ

韓国料理が大好きな私。


先月は2回も食べに行く機会があり、ホクホク。


でも、いつもいつも外に食べに行くわけには・・


そこで、閃いた。


そうだ、家でビビンパ作ればいいんじゃん!


ってことで、もやしのナムルを作って、コチュジャンも買って、一人ビビンパ。


最近の楽しみ




・・・もやしのナムルだけですが。


でも、美味しい~~!!


なんで今まで考えつかなかったのか。


これ、最近の楽しみ。


・・ちっちゃいな、私。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 00:03│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
私は家で石焼きビビンパをつくれるようになりたい。
石、何度買おうと思ってやめたことか!(笑)

…置き場所に困りそうなのと洗うの面倒くさそうで。

お手製ビビンパ美味しそう!
だけど、ナムル、折角なら豆もやしならもっと美味しそう!
豆もやし大好きで、いつも冷蔵庫にあるの。我が家。
Posted by kayo at 2011年09月27日 05:37
kayoちゃん!
豆もやし、美味しいよね~
私がスーパーに行くとき、何故か豆もやしは売り切れor残ってても、真空が外れて痛んでるっぽいのしかないのよ・・・今度こそ、豆もやし買いたい。

今度はチャプチェにも挑戦したいな~

石の下準備・後処理はご主人に・・・(笑)
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年09月28日 00:27
わたくし、ビビンバだと思ってました…つい今まで!ビビンパなのか!
スミマセン、違うとこで食いついて…

先日いった焼肉屋でビビンパって書いてあるから、間違いかと思いきや、さろん姉さんまでビビンパっていってるぅ(@_@)

ありゃ〜ビビンパなのね!(笑)

そして…我が家も豆モヤシ大好きです(笑)
Posted by 虎太郎&みく at 2011年09月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。