2013年05月18日

こんなんなりました。

2月下旬から、冷えとり靴下を履いておりますが(自宅にいるときのみ)、その報告を。


一枚目:絹の五本指→二枚目:ウールの五本指→三枚目:絹の先丸→四枚目:ウールの先丸


の計四枚を重ねております。


毒が出た部分に穴が開く(絹が)、、、そうなんですが、本当に開いた!!


二週間目、両方、同じ場所、同時に!!


そして、履き続けてみた結果・・↓


こんなんなりました。

三枚目の絹先丸です


ボロッボロ!!穴はかかとが当たっていた部分です。穴が開いたら、ずらして穴の開いてないところを当ててはいてました。先っちょは、まるで溶けたかのように、既にない。


どうやら、三枚目の絹が一番毒を吸収するので破れやすいとか。


ちゃんと毒出てるのねー!面白ーい!


皆さんも試してみては・・?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 13:46│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。