2012年12月12日

見直し

見直しです。


・・テスト?(←笑) 保険?はたまた人生・・?


いえいえ、自分の生活を、です。


「冷えとり」をやってみようかなと思いまして。


冷え改善のために、これまでそれなりにやっていたつもりでしたが、やっぱりまだまだできてない。


ということで今日はこれ↓
見直し

足浴を一時間くらい?やってました。
途中、足浴中に宅急便が来て、アワアワしちゃいましたけどね。


本当は半身浴したいんですけど、それはなかなか難しいので・・手軽な足浴で。


この「冷えとり」をすると、体が毒出しを始めるそうです。


冷えがなくなると、女性なら月のものの痛みが軽くなったり、月の満ち欠けにあわせたリズムに調ったり、それにお産も驚くほど軽く済むし、更年期も不調を殆ど感じることなくいつの間にか過ぎるetc・・・


それ以外にも、いいこと沢山。


書店に「冷えとりの手引き」という本が出てますので、良ければ読んでみてください。


自分の体に向き合うって大事ですね。


・・・で、足浴後にコレ食べました。ごめんなさい。
見直し

小麦に白糖・・・体が冷える。


今日の足浴、±ゼロ。 (←お・ば・か・さ・ん)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 15:52│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは。
毎度おもしろいですねぇ、美味しかったですか?(^_^)
私もひえとり靴下を始めましたよ。五本指四枚セット(絹→ウール→絹→綿)を試しに履いてみたけど良いです!最初は指がジンジンして気持ち悪かったんだけど、今では寝てる間も脱がなくなりました。
ただ靴が入らないのが困るよー。
Posted by ai at 2012年12月12日 23:35
aiさま
そんなに面白いですか?それなら良かった。
冷えとり靴下、欲しいんですよね~~~だったら買えばいいじゃないか。
毒が出ると、絹の部分が破れたりするそうですね。面白そう。

洗濯、できませんねww
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2012年12月13日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。