2012年10月13日

二人展

先日キャナルでもイベントをやっていた、学生時代の後輩ちゃんが個展を開催中とのことで、またまたお邪魔してきました。


後輩ちゃんは、書アート担当。
二人展




二人展




Wing of Heart さんはパステルアート。
二人展




二人展




ボキャブラリーに乏しいので、「素敵」とか簡単な言葉でしか表現できないのが悔しいのですが・・・


とにかく、そこにいるだけで、画や書にかこまれているだけで癒されました。


厚かましくもお茶まで頂き、2時間近く長居してしまいました。ゴメンネ!


自分にもこういう才能があったらなーと、つくづく思います。


16日まで開催されていますので、ご都合よろしければゼヒ!足を運んでみてください!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

光の紡ぎが織り成す世界
~パステルと書に魅せられて~

日時:12日(金)~16日(火) 11時~17時

場所:福岡市南区大楠3-22-17 ハイツ松田
     カシマス103号室


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 17:42│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。