2012年05月03日

アイツがいた!

去年の3月まで住んでいた美野島で、しょっちゅう遭遇していた変質者。


その男、昼夜問わず自転車に乗って、歩いている女性に後ろから(時には前から)「〇×△%!?」って、ボソッと声をかけるのです。


後ろからいきなり声を掛けられると、ビックリするのよねー。


その「〇×△%!?」にはいわゆる卑猥な言葉が入るわけですが、小さな声でボソッと言うので、何と言っているかしばらく分からなかったのです。数回遭遇して、ようやく聞き取れたという。。


実は一度、仕事帰りにものすごーくイライラしていた日に、後ろからボソッとやられ・・・もう~頭にきた私、そいつを追いかけたことがあるんです。ま、相手は自転車なので結局逃げられたんですけどね。


何度も遭遇していたので、覚えたくもないけどすっかり顔を覚えてしまいました。


でも、昨年3月に現在の神屋町に引っ越したから、もう遭うことはなかろう・・・と安心してたら、1日に遭ってしまったーーーー!!自宅近くで。


スーパーで買い物を済ませて自宅まで歩いて帰ってるときに、前から自転車に乗った知った顔の男が!!


「あ、アイツだーー!」と思った瞬間、やっぱりボソッと言われてしまいましたよ(-_-;)


むむむ・・ここら辺もテリトリーだったか!


今度遭ったらどうしてやろう??また追いかける??


どうにかしてやりたい(文句を言いたい)と思う私はおかしいんでしょうか?


このまま放置していいんでしょうか?


誰か教えてください。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 21:41│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
相変わらず引き寄せてるのね~。
私は最近大丈夫なんだけど(まぁろくに外に出てないのもある汗)
一緒にいるときなら、共に追いかけて挟み撃ちしたい。笑

言葉が悪いけど、ちょっと「病気」とか言うわけではないのよね?その人。
中高時代、久留米~小郡にも、いつも自転車で爆走してわめいてる人が居たけど、
(友達とここには書けないようなあだ名をつけてたよ...若気の至り^^;)
その人は彼の地元の人情報によれば、やはり少し脳の御病気のようでした。

でも発する言葉が卑猥な時点で多分そういうんじゃないし。
とりあえず、一人のときに追いかけるのは危ないのでやめてね。
思った以上に体力もおちてるよ?私たち(笑)
なんか、そいつがしょんぼりするようなセリフがあればいいんだけど。
…ちょっと考えてみます(陰険w)
Posted by kayo at 2012年05月04日 01:15
kayoちゃん
私もそういうのに遭遇することはめっきり減ってたんだけど、この人だけは・・・課題。笑

どこか病的だけど、こやつは一人で歩く女性を狙ってる。確信犯。

追いかけるのは、止めておこうかな。そうね、体力は確かに・・・笑。
アイツが言葉を発する前に、一言何かいってやりたいんだけどねぇ。
ん、、その前に警察に相談?しても、現場に居合わせないと意味ないかー。
Posted by おうちさろん at 2012年05月04日 13:56
緊急ではなくても、「#9110」に電話して、一応付近のパトロール強化をリクエスト、とかは出来ると思うよ。
それか、近所の交番に行ってちょっとお願いしておく、とか。
本当にしてくれるかどうかは不明だけど…。
でもまぁ後者の方が「顔」が見えるから、少し本気にはなってくれる気はする。
おうちさろんさん、美人だし、おまわりさん張り切っちゃうよ(笑)
Posted by kayo at 2012年05月04日 18:59
そうね、、考えてみる!
美人・・・??
とんでもなーい!!!・・変人よ。笑。
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2012年05月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。