2011年09月03日

変人

・・・よく言われます。


いや、変人というか、「変わってるね」って。


先日、お客様にも言われました(笑)


自分では至って普通なんだけどなー。


そういえば高校2年時の担任からは、三者面談で「こいつは何を考えてるか分かりません」って、母の前で言われたもんね。
ヒドイーー!ばかばかーー!


救いは「変わってる」といっても、不思議ちゃんとか困ったちゃんではないらしい。(←ちょっと安心)


何でしょう??







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 00:16│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
高校二年の担任はおかしいよね~!

通知表に書かないこと、恋愛とか
かいてるし・・・・。

中嶋君の通知表も期待していたのに
残念です。とか・・・。

でも、高校の友達と今でも仲良くできてうれしいです。

またアロママッサージ行きたいけど
なかなか・・・。

またおねがいしま~す!!
Posted by marie at 2011年09月03日 12:31
marieさん
いや~あの担任はちょっとね・・
ウチの母も「あの人は・・」って呆れてたw
仕事・育児で疲れもたまっていることでしょう。
またいつでもいらっしゃいませ♪
秋からは、新コースも始める予定・・
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年09月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。