2011年07月08日

確実に・・・

増えてます。

外食の機会が。

と言っても、ランチやお茶の方が多いので、まだ可愛いもんだね。


先日、またまた心の師匠Hさんとティーを。

オクタホテル@イムズ
確実に・・・


私の頼んだ、何だっけ・・?正式な名前は失念。チーズケーキとコーヒー。


確実に・・・


こちらはHさんのカフェオレセット。
あ~~~~こっちの方が良かった~~!
カフェオレがどんぶりみたいな取っ手なしの器にたっぷり入ってる~クロワッサンが2個も付いてるし!!
なんて、人のものが欲しくなる。


でもでも、チーズケーキは私好みの味&食感で美味しゅうございました!!

それにしても、店内の冷房がかなり効いてて寒かった。
節電節電・・と世の中節電ムードなのに、天神では今までと変わらず冷房ガンガン効いてる所が多いような??
結局、九州は関係ないの??
その辺、よく分かりません。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 18:14│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。