2011年07月01日

会いたかった

ずっとずっとずーーーーっと前から行きたいと思いながら、やっと念願叶いました。

いつも「よし!今日行こう!」と思う日が毎週火曜日の定休日・・・
先週月曜日に行ってみたら、たまたま臨時店休日・・・
振られ続けて早数ヶ月・・

会いたかった


RILL BAGEL。
中洲川端商店街裏の冷泉荘1F

午後3時頃だった為、店内は私だけ。貸切状態~

べーグルといったら、私は何と言っても「サーモンとクリームチーズ」が大好き!
この組み合わせを考えた人が凄いと思うのは私だけ?

会いたかった


おお~会いたかったぞよ~
アイスコーヒーと一緒に。

会いたかった


レタスと胡瓜もサンドされて、嵩が増してます。私の細いアゴで噛み切れるかしら・・

・・という不安は無用でした。
私が大好きなべーグル専門店、東京の「マルイチべーグル」よりは柔らかめ。←マルイチのは、ズッシリ・モッチリ!
でも、BAGEL&BAGELのソフトなべーグルよりは歯ごたえアリ。
丁度中間といったところかな。

帰りに自宅用のべーグルを3個買って、帰宅。
うふふ、明日の朝にでも食べようっと♪



帰り道、川端商店街の飾り山の一つをパチリ。
会いたかった


毎年気なる、ドラえもん・・
ぷぷぷ。何か被ってるし。
何か笑えます。

そして「ボエ~」って、何・・・??(笑)






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 18:44│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
いよいよ山笠到来ですね山のぼせさん達にメロメロ
そしてベーグル、超気になるんですけど!!今度詳細教えて下さいね☆
Posted by C at 2011年07月02日 01:21
ベーグル美味しいですよね!わたしも大〜好き♪ベーグルベーグルは、わたしなんかはちみつバターやったかな…なんか、あれ好きで買いよった!
ベーグル好きとかいいながら、まさかのオプションのバター常連買い(笑)
百貨店で働きよったときのお話です(^_^;)とぉ〜い昔!

ドラえもん、いいなぁ。
なんか被っとるんが、いい(笑)
ボエ〜は、あれやない?ジャイアンの歌声やないですか?下にいるし!
Posted by 虎太郎&みく at 2011年07月02日 08:37
Cちゃん
べーグル、Cちゃんの職場の近くだよー
行ってみてーー
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年07月02日 22:27
コタ&みくちゃん
B&Bのソフトなべーグルも、アレはアレで美味しくて好きだけど、個人的には「マルイチ」のハード系べーグルが好みだな。
すんごいズシッ!としてて、食べるうちにアゴが疲れてくる感じ。
東京行くたびに、買いだめよ(笑) スーツケースがメチャメチャ重くなるという・・・
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年07月02日 22:34
つ、ついに♡
私も行ったとき貸切でしたよ。居心地いいですよね。
サーモン&クリームチーズもいいけど、ブルーベリー&クリームチーズも好きです♡♡♡
クリームチーズ万歳!
ドラ山、私も実は昨日パチリ。。
ボエー♪
Posted by n at 2011年07月04日 00:53
nさん
ボエー!店内に掛けてあるアンティークの大きな時計が、なんとも言えない存在感でした。飾りと思ってたけど、ちゃんと動いてました。
nさん、結構川端商店街に行くんですか??
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年07月06日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。