2011年06月21日

効果?

何となく、体重を量ってみた。

ん?減ってる・・

ハッピーターンの馬鹿食いをしている割に減ってる。

これは、最近始めた「骨盤枕ダイエット」の成果なのか・・

それとも、この数日間雨の為、家にずっと閉じこもっていたからか?←筋肉が脂肪に・・ってやつ?

結局、どちらのせいかはハッキリせず。

ま、多分・・後者だろうね。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 00:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
私も買ったよ!骨盤枕☆
まだ、本格的にやり始めてないんだけれど。
オーロラちゃん、きっと効果があったんじゃない?!
私も続けれるよう頑張ります♪
Posted by じゃこ天 at 2011年06月21日 10:49
え!なに、骨盤枕って!!
わたくし、出産してから4キロ太ったままです…(-_-;)
今まで、あんまり体重変化なかったんだけど、いまが一番太ってます(笑)

う〜ん。暴飲暴食はしとらんと思うけどなぁ〜
Posted by 虎太郎&みく at 2011年06月21日 10:57
じゃこ天ちゃん
私はヨガマットを使ってます。
バスタオルを巻くの、面倒だし・・ちょうど目に付いたのが、ヨガマット。
コレでいいのかどうか分かんないけど、毎日寝る前にやってます。
簡単だからね~こんなんじゃないと、私は続かない・・
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年06月21日 12:47
コタ&みくちゃん!
みくちゃんは元々細いじゃーん!
しなくていいよ。
食べる量が変わらずとも、この年になると、代謝が落ちるからね・・・
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年06月21日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。