2011年06月13日

天神の癒しどころ

久しぶりに猫カフェに行ってきました。一人で。

天神の癒しどころ


エントランス入って直ぐのテーブルに、早速どーーーん。とお猫様。貫禄だわ。

天神の癒しどころ


この照明可愛い!


お昼時だったけど、珍しくお腹も空いてなかったので「お昼のスウィーツセット」を注文。
と言うよりむしろ、以前来たときは夕食を注文して、ご飯を猫たちに狙われゆっくり食べられなかった経験を踏まえての選択。
スウィーツはくるみのティラミス、ドリンクをアイスカフェラテで。

天神の癒しどころ


お皿じゃなくて、砂糖とか入れる蓋付きガラスポットに入ってる!

天神の癒しどころ


このポット洗うの面倒だろうな~と余計な心配をしながら完食。


今日は子猫がたくさん!
天神の癒しどころ



別のゲージにも!
天神の癒しどころ


こちらは皆暴れまくって、きれいな写真が撮れず・・私の腕のせい?

天神の癒しどころ


天神の癒しどころ


お昼だし、ほとんどが寝てます。

ちょっと変わった毛色の猫
天神の癒しどころ


オペラ座の怪人(猫)チックなお顔です。

あ~~~かわいい!!
ゲージの子猫を抱っこできたら尚良かったけど、仕方ない。
それにしても、動物の写真って難しいのね。
みくちゃん、コタの写真よくきれいに撮れるね!

猫が苦手な方、犬派の方、ごめんなさい。
私は一人で楽しゅうございましたーー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 16:15│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
呼ばれて飛びでてジャジャジャジャン♪
猫カフェ!いいな。いってみたい〜私は猫派でも犬派でもなく、THE中立でございます。
いったことないんで、うらやましい〜

コタ写真ですか。うっふっふ(*´▽`)y
コタは、カメラむけたら、止まるように教えました!( ̄^ ̄)エッヘン!

おっほっほ。
Posted by 虎太郎&みく at 2011年06月13日 22:25
コタ&みくちゃん
猫カフェ、いいよ~
一人で行って、ひたすら写真をとりまくる私・・病んでる?(笑)
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年06月17日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。