2011年05月11日

いただきもの

引越し→退職→サロンオープン、と激動の2ヶ月間。

この2ヶ月の間に、お客様やお友達、親戚から、たくさんの物をいただいた。

過日も紹介させていただきましたが、またまた、披露します。

いただきもの


困ったときはすかさず相談。心の師匠、Hさんから。
これにグリーンを入れて、飾りたい!


いただきもの


いとこ達から。綺麗なプリザーブドフラワー!
ホコリが付くのがもったいないから、ケースに入れたまま飾ります。


いただきもの


先日来てくださった先輩からの東京土産、シュガーバターサンドの木!
去年東京に行ったとき、羽田であまりの行列に買うのを断念した・・・あのシュガーバターサンドの木!
少しずつ、いただきます♪


いただきもの


昨日遊びに来てくれた、後輩U君から。綱取りまんじゅう。
それぞれおもちのなかに、餡子やクリーム、野菜などのたねが。
梅が枝餅よりも、餅の量がおおくて、食べ応え満点!正に、綱取り(笑)
「ホントはもっとオシャレなお菓子を持ってきたかった・・・」と言っていたけど、心配ご無用。私、こういうの好きですよ!


いただきもの


母から(笑)
有名な焼き物の招き猫。←何焼きか、忘れた。。
部屋のどこかにいますので、見つけたら、「ああ、コレね」と思ってください。


こうして、たくさんの頂き物であふれております。
色々と気にかけてくださって、本当にありがとうございます!!
お菓子はありがたく、少しずついただきます。
置物は大切に、飾らせていただきますね!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 16:41│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。