2011年04月26日

Royal wedding

29日は英国ウィリアム王子とケイトさんの結婚式ですな!まだ私には招待状来てないわ!


当日夕方から、テレビにかじりつく予定です(笑)←ヒマ人


この結婚式を契機に英国だけならず、世界の景気が良くなるといいですね。


私、世界の王室マニア・・・ってほどじゃないけれど、、好きです。非日常な世界。未知なる世界。


ケイトさんがどんなウェディングドレスを身に纏うのか??コレも楽しみの一つ。


今までの各国王室の結婚式を見る限り(テレビや雑誌でね)、個人的にノルウェー皇太子妃、メッテマリット妃が着たドレスが印象に残っております。ブーケも素敵でした。


今回はNHKBSで中継されるそうですが、英国だけじゃなくて、他国の結婚式もテレビ中継してほしいと思うのは私だけ??
みんなそんなに興味ないのかなーー


世界の王室では、まだまだ独身の王子が沢山。


スウェーデンの王子やモナコの王子、UAEの王子も独身。


私と一番年が近いのが、スウェーデンの王子。


さあ!カール!私、いつでも良くってよ!!←妄想癖あり










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 12:58│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
王室独身まだまだいるのか!そんなニュースをばんばん流してほしかった!独身時代にぜひとも見たかった!(笑)
王室に入室できなかったので、わたくしの次なる夢は、娘ことみを嵐の二宮くんと婚姻させることです(爆)さて、どうやったらいいかしら。
Posted by 虎太郎&みく at 2011年04月26日 23:29
スウェーデン王子めっちゃイケメンですよね!最近テレビで特集されてましたね。三人とも。王子好きとか、Yさんっぽーい!
Posted by のんびり屋 at 2011年04月28日 16:39
こた&みくちゃん!

二宮くん・・・?!親の方が年近いやん。
Posted by おうちさろん at 2011年04月28日 18:24
のんびり屋さん

妄想くらいよかろ。タダだもん。
Posted by おうちさろん at 2011年04月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。