2011年04月12日

散髪

行ってきました。

散髪へ。

美容室のポイントカードを見てびっくり。

最後に行ったの、11月・・・

実に、5ヶ月振り・・・

どうりで前髪が暖簾みたいになってたのか。

どうりでドライヤーでなかなか乾かなかったのか。

店長さん、ごめんなさい!

しかも、いつの間にか独立することになっちゃって・・・へへへ。

今日はこの5ヶ月間に起こったこと、全部報告しました。

抱えてる問題も話して、ちょっとスッキリ!

チラシ作ったら・・作れるかな・・持っていきます!

散髪後は、すっかり髪も足取りも軽くなりました。

2~3ヶ月に1回は行かなきゃね!!






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 22:26│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
散髪って!男前ー
Posted by のんびり屋 at 2011年04月13日 15:41
今更ながら過去の記事をさかのぼって拝読しております。
私も去年の12月から美容室行ってない!!
今丁度5か月よ。限界のモサモサ具合よ?3月にも既に限界だ~と思ってたときに震災があって、何となく自粛ムードになっていたら、そのままあっという間に5カ月経過…ブラックモンブランといい、色々タイミングが同じだね。

因みに、私もごぼう天うどんが好きだけど、肉、も乗せます。
帰ると必ず食べに行くよ。
うどんたいら、美味しいよね~。

記事がごっちゃ。失礼しました。笑
Posted by kayo at 2011年06月02日 15:21
kayoさま
貴女とは、何かと色々好みなどが似通っていて、並々ならぬ縁を感じます(笑)
共通の友を持つということは、やっぱり類は友を呼ぶ・・ってことなのかしらね?
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年06月02日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。