2011年04月10日

脳疲労。

ここ数日間、ホームページの作成に勤しんでいる、おうちさろんです。

PCは苦手なので、突っかかり突っかかりしながら。

でも、私には2時間が限度。

目がチカチカしてくるもん。

毎日朝から夜までPCでお仕事されている方、凄いです。尊敬します。

PC作業の後、何気に頭に手をやると、頭皮が硬くなっている!!

慌てて頭皮を揉むけど、頭皮の硬さって、たった数時間で変わるもんなんだねぇ・・・

どうか、これ以上白髪が増えませんように!!!

あ、頭皮が硬いままだと抜け毛・白髪・更には顔のシワ・たるみにつながるんですよ~

開業準備とは別件でちょっと厄介な問題発生で、また頭皮が硬くなりそうな私。

むむむ・・・・負けてなるものか~~!!




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 13:29│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
おぉー更新してますねー
私、気を抜くと更新滞るので、頑張らなきゃ
HP製作頑張れ~!
あ、車が来たので遊びに行きましょー(^^)
息抜きも必要(私そればっかりだけど)
Posted by のんびり屋 at 2011年04月11日 09:56
のんびり屋さん
そうやろ~しかも、コメント返信も頑張ってるし~
でも一昨日から、別件のせいで集中できないんだよね。
HPは、書きたいことは書いたけど、他の編集が上手くいかないのよ。
背景とか、どうしたらいいっちゃろうか??
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年04月11日 13:09
あはは!ブログ荒らし参上でございます(^◇^)
おお~ブログはじめたんですね!すごい~ってか…私の知っているおうちさろんさんは…デジタル超苦手だったような…ってそこは変わってないようですね。笑。
背景とかって管理画面で変更できるはずですよ~
自分でも作れるし、簡単なのは他の人が作った画面をそのまんな使っちゃうの。わたしもっぱらソレですよん♪
そのうち、ブログのトップにおうちさろんさんのアイドル写真なんてどうでしょうか!タレントブログみたいにwww
アクセス数ぐぐ~っと増えますよ!!
Posted by 虎太郎&みく at 2011年04月12日 21:34
こた&みくちゃん!
HPね、作ったよ~
テキトーにカチャカチャやったら、どうにかなった!!(笑)
人間、追い詰められると何でもできる!
Mでバイトしてたときの写真でも使おうか・・・ふふ。
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年04月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。