2011年04月08日

雨女、参上。

なんで?なんで?今日に限って、雨なんだ??

週間天気予報では、雨なのは今日だけ・・・

今日は私の誕生日なのにィ~~~

何か特別な用事があるわけじゃないけど、何となく晴れてほしいやん?

ああ、そう言えば昔から雨女だもんね、私。

小学校の修学旅行(長崎)も、中学校の遠足も、修学旅行(京都・奈良)も、雨が降ったな。

中学校の卒業式は土砂降りの雨!

高校の卒業式もドンヨリしてたし、大学の卒業式も雨だった。

私、凄いかも。

まあ、今は開業準備しないといけないから、神様から外に出かけないように!って戒めかも・・・ね。

ただねぇ・・家にいたら、動いてないのにお腹が空く!

何か食べちゃう!来月くらいに私に会ったら、太っててビックリするかもね。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 試写会 (2016-09-16 10:25)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)

Posted by おうちさろん at 14:36│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆

何となく、人の背景色が見えているAです。。
ナナメ前向き・・・心地よいです。
下を向いて来店されたお客様が、帰り道は何となく『ナナメ前向き』になって
寄り道をしちゃいそうですね・・むふふ(笑)

開業準備頑張ってください!!
Posted by Heart of Sun at 2011年04月08日 21:05
Aさま
ナナメ前向きを心地よいと言っていただけて、ありがたいです~今日の私の背景色はいかに・・・??
ブログ作成したら、もうホームページまで気力が・・・
なんて、一人で言い訳しながら、焦ってマス。
早く皆さんをお迎えしたいのにな。ガンバリマス!
Posted by おうちさろんおうちさろん at 2011年04月08日 23:55
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう

ウチは昨日、息子の入学式でした。同じく雨男のTのせいで雨・・・。今日はこんなにも快晴なのに!

事業を始めたら大変だろうけれど、雨降る日もあれば、晴れる日もある。

お互い、頑張って行こうね〜♪
また近い内に、お茶しましょ(#^.^#)
Posted by じゃこ天 at 2011年04月09日 17:07
じゃこ天~~
コメントありがとう!
お子ちゃまが小学生なんて。赤ちゃんだったのが昨日のようだワ。そりゃ歳とるわけだ。
連休は帰ってくる?
また遊んでね!
Posted by おうちさろん at 2011年04月09日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。