2016年09月16日

試写会

昨夜、友人に誘われて試写会へ行ってきました。


観たのは「怒り」


人間の感情の移り変わりがとてもよく表現されていて、こちらも登場人物それぞれに感情移入してしまいました。


最後の「あのシーン」は、昔みた、あるハリウッド映画のシーンと重なるところがあり、思い出してしまいました。←タイトルを出すとネタバレしてしまいそうなので控えますね・・・(^^;


若い俳優さんが頑張ってたなぁ。


今週末からロードショーだそうです。


興味がある方は劇場へ♪







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
里親さん募集中!!!
たまにはね♥
お久しぶりです
解禁♪
色、色々。
Australia に行ってきました。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 里親さん募集中!!! (2017-02-14 12:35)
 たまにはね♥ (2016-09-09 13:42)
 お久しぶりです (2016-01-21 13:55)
 何でも食べます (2015-10-03 16:20)
 解禁♪ (2015-10-02 13:35)
 良いの?悪いの??? (2014-10-14 10:25)

Posted by おうちさろん at 10:25│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。