2016年08月07日

お盆休み

こんにちは!!!


連日猛暑、いや、酷暑ですね!こんなに暑いと・・・家では裸族です。(笑)


こまめな水分・塩分補給に、しっかり休養をとってお過ごしください。
あ、コーヒー(アイスコーヒーも)は、利尿作用があるので水分補給にはなりませんのでご注意を。。


さて、来週10日(水)~12日(金)と23日(火)は休ませていただきます


宜しくお願いいたします。


それではみなさん、体調を崩されませんよう、この夏をお楽しみください!






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本気で自分を癒す足つぼ講座 始まりました~(*´з`)
足つぼ、3か月!!!
再確認
ダンス!
お土産いただきました
貫禄?!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 暑い・・・(´;ω;`) (2016-07-05 15:33)
 6月 (2016-05-31 15:41)
 春麗 (2016-04-02 16:41)
 来週 (2016-03-17 16:12)
 お知らせ (2016-02-12 21:39)
 お知らせ (2015-11-22 16:25)

Posted by おうちさろん at 13:02│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。