2016年07月05日

暑い・・・(´;ω;`)

暑い・・・暑すぎる・・・・・耐えられない。


こんにちは。お元気ですか?もう、梅雨は明けるんでしょうかね?本格的な夏が、私の苦手な夏が!!!やってきます・・・(-_-)


更新をサボってばかりですみません。


私はこの二年、毎日の足つぼだけは怠らずに続けております。続けてこの先体がどうなるかはわかりません。


とりあえず、夏バテの予防くらいにはなるでしょうか。(笑)


そんなこんなで今月のお知らせです。


7月15日(金)~19日(火)まで休ませていただきます。



連休に足つぼを・・とお考えだった方には申し訳ありません。


その他の土日は空いております。


何卒ご了承願います。


それでは・・・皆さま、夏バテされませんよう・・・


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本気で自分を癒す足つぼ講座 始まりました~(*´з`)
足つぼ、3か月!!!
再確認
ダンス!
お土産いただきました
貫禄?!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ご報告 (2017-12-21 01:21)
 お盆休み (2016-08-07 13:02)
 6月 (2016-05-31 15:41)
 春麗 (2016-04-02 16:41)
 来週 (2016-03-17 16:12)
 お知らせ (2016-02-12 21:39)

Posted by おうちさろん at 15:33│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。