2014年06月06日

随分前の話ですが・・・

もう、去年の話なのですが、思い出したので・・


あるお客様と施術中に、いつものように楽しくおしゃべりをしていたところ、なぜか話題が「ブルマー」に移りまして。


私もそのお客様も歳が近いので、同じ期間をブルマーを穿いて過ごした世代。


二人とも「あんな破廉恥なもの、ありえない!!!」という意見で一致しました。


私なんか、幼稚園から高校までブルマーでしたから、20年近くソレを体育の度に穿き続けたわけですよ。


今となっては、どこも短パン?ハーフパンツ?ですから、うらやましいですね。


ブルマー。いったい誰が考えたのでしょう?


昔の写真や映像では、かぼちゃみたいなダブッとしたブルマー姿の女性を見ることがあります。


なんなら、そっちのほうが良かった・・・なんて思います。


だって、だって、だって!!!私たちの時代はピッタリした単なる黒いパンツですよ!


下着の上に黒いパンツ重ねただけ!


うっかり下着がはみ出てしまったときにゃ、クラスの笑い者!そのショックはしばらく立ち直れないものがありましたよね。←私だけ?


それに、中学生のときには、何と!私、ブルマー盗まれましたからーーー(´Д`)


小さい町の中学校ですから、生徒なんて知った顔ばかりなわけです。この中の誰かが私のブルマーを持っている・・・と考えただけで気持ち悪ッ!!


そんなこんなで、悲喜交々ありましたよ。いや、「喜」なんてないけど!


あんな恥ずかしいものを、よくも穿かせてくれたわね!


・・・と、思うわけです。


ダブダブのかぼちゃブルマーからピッタリブルマーにデザインを変えた人!誰だッ!


同じように思っていた女性、多いと思うんですけど?


いかがですか?




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本気で自分を癒す足つぼ講座 始まりました~(*´з`)
足つぼ、3か月!!!
再確認
ダンス!
お土産いただきました
貫禄?!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ご報告 (2017-12-21 01:21)
 お盆休み (2016-08-07 13:02)
 暑い・・・(´;ω;`) (2016-07-05 15:33)
 6月 (2016-05-31 15:41)
 春麗 (2016-04-02 16:41)
 来週 (2016-03-17 16:12)

Posted by おうちさろん at 14:48│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。