2013年12月25日

Merry Christmas!!!

こんにちは!


今年も残すところ、あと六日。早いものです。


今年の後半は、「自分の好きなこと・ワクワクすること・ハートが喜ぶこと」を優先して過ごしました!


勉強会を通して、これがいかに大事なことか、今になってやっと分かった気がします。


今までは勝手に自分の中で制限・限界を作ってたんですね~


分かりやすく、例えば「お金が貯まったら、いつか旅行に行こう。」とか。→現実は、、「今の自分には旅行なんて贅沢だし、仕事も休めないし・・」なんて勝手に制限を作って行かない。
行こうと思えば、案外行けるんですよね。仕事も思い切って休みます!って言ってみたら、すんなり休めたり。。(もちろん難しい場合もありますが)


食べたい!と思うものを食べる。


行きたい!と思うところへ赴く。


学びたい!と思うことを学ぶ。


まぁ、そうすると、勉強会・旅行・食べることばかりだったのですが。笑


おかげさまで?体重も増えつつあります。どうしよう~~~~


来年も、自分のハートに正直に行動を心がけます。


そして・・筋トレします。。笑





今年は30日(月)まで開けておりますので、一年頑張った自分へのトリートメントはいかがですか??



年明けは、1月4日(土)~始めます。


今年も一年、ありがとうございました!


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


そして、2014年もよろしくお願いいたします。






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本気で自分を癒す足つぼ講座 始まりました~(*´з`)
足つぼ、3か月!!!
再確認
ダンス!
お土産いただきました
貫禄?!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ご報告 (2017-12-21 01:21)
 お盆休み (2016-08-07 13:02)
 暑い・・・(´;ω;`) (2016-07-05 15:33)
 6月 (2016-05-31 15:41)
 春麗 (2016-04-02 16:41)
 来週 (2016-03-17 16:12)

Posted by おうちさろん at 15:41│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。